スマートフォン版はこちら

大賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「大賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0003
住所 福岡県福岡市早良区城西1-8-45
電話番号 092-821-3112
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

許山歯科 福岡県福岡市早良区飯倉7-3-10
大脇歯科医院 福岡県福岡市早良区有田3-4-38
ひろた歯科医院 福岡県福岡市早良区飯倉2-6-2
とがわ歯科医院 福岡県福岡市早良区原3-19-19 ラフィーネ・ルージュ1F
歯科なりかわ重敏クリニック 福岡県福岡市早良区高取2-17-37 弘中ビル3F
飯田デンタルオフィス 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館2F
鬼木歯科医院 福岡県福岡市早良区高取1-29-10 エスパジオビル5F
明石歯科医院 福岡県福岡市早良区藤崎2-4-30
堀田歯科医院 福岡県福岡市早良区干隈6-8-13
井上歯科医院 福岡県福岡市早良区野芥2-5-1-102


おすすめ病院の口コミ

  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • ごんさん
    友岡歯科医院 口コミ
    丁寧な治療です。
  • 佑さん
    むねおか歯科医院 口コミ
    先生がやさしい
  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル